2.5.12

Experiment on Material

今やってる課題がとても楽しい!
前にも述べたけど、紙、竹、ソフトウッドと食べ物から1つ素材を決めて、それを実験しながら新しい使い道を探るというもの。
もちろんサステナビリティーが大前提にはあるが、やはり素材をいじくるのがスーパー楽しい。ずっとやってられる気がする。
自分のスタンスが素材いじってアイディアだすから、スケッチブックの前で考えられない。
んで、いじってるときにアイディアが出る瞬間がたまらなく気持ちいいとおもう。マスターベーションより。
マスターベーションと言えば、クラスメイトの一人が、誰々が女性の為のセクシャルトイ作るみたいよって言ってて、まじでって思った。
ホントヨーロッパはこの辺オープンだよなって思って、その人に言ってみたら、たぶん女性のほうが男性よりそういったオモチャ使うよって言ってて、さらにまじでって思った。
これはぼくが知らないだけなのだろうか?
んで、そのオモチャを作ると言われてる人にホントに作るのかって聞いたら、冗談だった。
なんだ、冗談か。




--------------------

No comments:

Post a Comment