29.4.12

Awful Weather

ロンドンは今毎日雨。
これをスプリングシャワーとかエイプリルシャワーっていうらしい。
日本でいう梅雨みたいなもんなのかな。
しかも気温も上がらない。
ついこの前まで東京より暖かいとか思ってたけど、もうぬかれてしまった。
青森にさえも。
まだ、ヒートテック上下着てるし。

話変わり、土曜日にコインランドリーに洗濯しに行った。
大量の洗濯をし終えて、ぱんぱんになったIKEAの袋抱えた帰り道、もちろん雨降ってて、道路に水たまりたくさんって状況で、洗ったばっかりの服いくつか落としてしまった。
いつかするだろうとおもってたけど、なぜに雨の日なんかに。最悪なことに、黄色いパーカーを落としてしまった。背中いったい泥状態。
イギリスの洗濯粉に期待を抱いて、洗濯し直した。
やはり海外の洗濯粉は強力!完全に汚れ落ちてる。かすかに汚れてるかがわかるかわからないくらい。
すごい!感動!
ありがとうアリエール




--------------------

No comments:

Post a Comment