17.5.12

Bamboooo















































-------------------

6 comments:

  1. ボルケーノの中May 19, 2012 at 4:40 PM

    竹関係ないんだけど、弘前の桜すごかった!なんていうか色々な規模が違いすぎた。お見それいたしました。
    豊盃うまかった!

    ReplyDelete
  2. それはそれは良かった。でも、天気悪いって聞いてたけど大丈夫だったのかね?
    豊盃はうまい!いいな。日本酒を浴びるほど飲みたい!

    ReplyDelete
  3. 竹かわいい!
    カビが生えなきゃいいのに!

    ReplyDelete
  4. 竹ってカビるの!?
    でも、竹自体に抗菌効果あるっていってるし、でも、天然素材だからカビるのも当然か。
    竹かわいい。たけかわいい♡

    ReplyDelete
  5. TASMAMIJune 17, 2012 at 8:34 AM

    笑。
    湿気が多いとすぐに表面カビるよ。
    ハンガーとてもGOODだね。
    たのしそうでなにより。

    ReplyDelete
  6. ありがと♡
    キミにほめてもらうと、とてもうれしいよ。

    ReplyDelete