8.3.12

MUJI

今日といか昨日、深澤直人がロンドンのDesign Museumってとこでトークショーしていたみたいだ。なぜかというと、その美術館で無印の展示があるから。
ということで、無印について。
知ってる人は知ってるけど、無印は家も作ってるんですよ。
なんか、服売ってるし、家電売ってるしで何でもやるなーとは思ってたけど、まさか家まで作っていたとは。
ちなみに全部無印でものを統一する人をムジラーというらしい。もちろん日本で。
取りあえず、無印でなんでもそろっちゃうからね。しかも飽きがこないデザインだしいいかもね。
ってことで、ぼくが思うに、近い将来無印は車を出すと思うんだよね。
前に一度、どっかの会社から無印の車が限定で出されたみたいだけど、次はもはや、無印から出すと思うんだよ。
ターゲットは20~40代の独身のムジラーだね。たぶんsmartって車みたく、ちっこくて二人乗りみたいな感じ。
なんか、ムジラーって無印で全部そろえるくらいだから、綺麗好きで人付き合いがあまり得意そうじゃないイメージ。なんか自分好きみたいな感じ。ちなみにこれは男限定の話。おんなの人はどちらかというと社交的でおしとやかなイメージ。
あくまでも、ぼくの無印に対するイメージ。だから、悪気があって言ってるわけではないから。
ってことで、そんな独身ムジラー(男性)の為の車が近い将来でるであろうことをぼくは確信してる。




--------------------

No comments:

Post a Comment